身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

ダイエット・ニュース(9/10)

気になるダイエットについてのニュースを集めてみました。体型鑑定の結果を参考に、自分にあったダイエット方法で理想の体型を手に入れちゃってください!

※ニュースを選択すると、外部サイトに移動します。

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

55才 女性の感想

毎朝、ラジオ体操のあとに体型鑑定しています!

38才 男性の感想

メタボ対策には、毎日の運動と体型鑑定でしょ!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!