身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

ダイエット・ニュース(4/10)

気になるダイエットについてのニュースを集めてみました。体型鑑定の結果を参考に、自分にあったダイエット方法で理想の体型を手に入れちゃってください!

※ニュースを選択すると、外部サイトに移動します。

まさかの事実! ダイエット食がポッコリお腹の原因だった!?
といったように、ダイエットや健康にまつわる情報は、私たちのまわりに溢れています。炭水化物を抜いたり、お肉を我慢したり、グリーンジュースを飲んでいるのにやせられないという相談もよく受けます。実は、下っ腹がぽっこりと出る原因は“食べすぎ”ではありません。主な原因は ... - ELLE ONLINE(エル・オンライン)
“痩せるホルモン”で施術 新ダイエット法提供
日本で唯一、“痩せるホルモン”「GLP-1」を使ったメディカルダイエットを2016年9月から施術しているシゲトウクリニック(京都市南区)の重藤誠院長。食欲を我慢する必要がなく、ストレスなく減量できるという全く新しいダイエット法を提供している。英国オックスフォード大など ... - 大阪日日新聞
テキーラでダイエット? - 原材料のアガベに秘められた力に高まる期待
テキーラの材料となるアガベが、ダイエットや糖尿病患者の血糖値を管理するのに役立つかもしれないことが最近の研究で明らかになった。アガベから生成されるアガビンの効能によるもので、もしもアガビンを用いて甘味料ができれば、肥満の人や2型糖尿病に苦しむ350万の ... - マイナビニュース
「ダイエットは明日から」の呪文 食べ過ぎちゃうのはやっぱり女子 - しらべぇ
「甘いものは別腹」「ダイエットは明日から」と言いながら、食べちゃう。そして明日は、いつになったら訪れるのか… - しらべぇ
必要な栄養をしっかり摂取 ダイエット中こそ食べたいもの5つ
身体に必要な栄養素をしっかりとって、代謝のいい身体を作るダイエットが主流となっています。 ダイエット中はついつい食べる量を控えがちですが、減らす食べものを間違えると、かえって代謝が悪くなったり、お肌や髪の元気がなくなったりします。 美しくダイエットするために、 ... - livedoor
耳ツボダイエットと小顔、鍼は本当に効く? 漢方で無理なくスリム&ビューティー
漢方の極意は人間が持っている自然治癒力を生かし、健康に役立てることだ。「究極の美は健康にあり」という。その漢方をダイエットや美容に使う方法が流行っている。 耳ツボダイエットと小顔鍼(はり)。ともに女性の間で大人気だが、果たして効くのだろうか。最新科学が明らかに ... - J-CASTニュース
「ダイエットは自分に向いていない」と矢口真里開き直り宣言! – アサジョ
[アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。 - アサジョ (ブログ)
ぺこが10kg痩せた!?「組み合わせ」ダイエットとは? – アサジョ
タレントのりゅうちぇると結婚したモデルの「ぺこ」さん。体重が10kgやせてかわいくなったと話題になっています。ぺこさんが実践したダイエットは、いったいどのようなもの ... - アサジョ (ブログ)
「ダイエット臭」って何!? 糖質制限ダイエットで気を付けたいこと | マイナビ ...
サニーヘルスはこのほど、ダイエット情報発信サイト「microdiet.net」にて調査レポート「糖質制限ダイエットが体臭の原因に? 」を公開した。 - マイナビニュース
気がついたら痩せてた!? ダイエットを楽しく続ける2つの方法 - エキサイト ...
ダイエットといえば「つらい」「きつい」「続かない」といった負のイメージがつきまといがち。つらいからとストレスでまた食べてしまい、そんな自分に自己嫌悪。そしてますます ... - エキサイトニュース
美容・ダイエットに!スーパーフード「蕎麦」でアンチエイジング
低カロリーのスーパーフード「蕎麦」は、ダイエットやアンチエイジングにおすすめの食材といえるでしょう。時々、主食を蕎麦にしてみるのもいいのでは? スーパーフード「蕎麦」がダイエットに効果的!注目の栄養素とは⁉ 栄養の宝庫と言われている蕎麦。特に注目したい栄養素は、 ... - エキサイトニュース
ダイエットには「冷やし担々麺」より「冷やし中華」
ダイエットには「冷やし担々麺」より「冷やし中華」. 2017年6月12日; バックナンバー. 冷やし中華(左)と冷やし坦々麺(C)日刊ゲンダイ. 「冷やし中華始めました」のポスターを街中で見かける季節になりました。食欲のない暑い季節も爽やかに乗り越えられそうな「冷やし中華」と、 ... - 日刊ゲンダイ
ダイエット成功のカギは「スマホ連携」にある | 時短家電 | 東洋経済 ...
忙しく生活を送っていると、なかなか日々の健康管理は難しい。とはいえある程度の年齢になってくると、体重の増減や血圧などもこまめにチェックしておく必要がある。 - 東洋経済オンライン
【衝撃検証】100日間「ほぼアイスクリームしか食べないダイエット動画」が ...
各地で梅雨入りが報告されている日本列島。雨ばかりのジメジメした日々はうっとうしいが、梅雨が明ければ……そう、夏の始まりである。おそらく夏、具体的にいえば水着に ... - ロケットニュース24
ダイエットに関する最新レポートをmicrodiet.netにて公開『糖質制限ダイエットが体臭の原因に?』
ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村正弘)は、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート『糖質制限ダイエットが体臭の原因に?』を公開致しました。 - SankeiBiz
痩せなきゃ返金してくれるオンラインダイエット指導サービス - 週刊アスキー
食事管理アプリ「カロナビ」を利用した、管理栄養士による返金保証付きのオンラインダイエット指導サービス「カロナビプレミアムプラン」が登場。 - 週刊アスキー
20kgの減量に成功した秘訣 ダイエットに欠かせない3つの食品 - Peachy ...
韓国人女性が20kgの減量に成功した秘訣を紹介しています。栄養たっぷりな「かぼちゃ」を主食の代わりにチョイス。他にも鴨肉や卵、鶏胸肉はダイエットに欠かせない食品 ... - livedoor
[節約&ダイエット]肉のかわりの「高野豆腐カツ」が激ウマすぎる
ダイエット中はカロリーが気になるので”揚げ物”は避けているという人も多いのではないでしょうか。とはいえ、我慢すると逆にストレスが溜まり、どか食いの原因になることも。 そこで、今回は肉のかわりに”高野豆腐”を使った、トンカツ風のレシピを紹介。高野豆腐なら食べ応えも ... - 毎日新聞
ダイエットより見た目に効果! 歩き姿勢の見直し方
... □姿勢だけで見た目は変わる! 見直すべき歩き方普段なかなか意識することのない「歩き方」。自分の歩き姿勢を見ることはなかなかないと思いますが、道行く人の歩き方を見てみると、背中を丸めて歩いている人の多さを感じることと思います。頭の重さは成人で約4~5kg。 - ニフティニュース
奇跡の42歳!ビビアン・スーの“気分盛り上げ”ダイエットとは?
台湾出身のタレントのビビアン・スーさん。2014年に結婚して現在は男の子のママとしても忙しい毎日を送っています。 42歳とは思えないかわいらしいビビアンさんですが、体型維持には、かなり気をつけているよう。ダイエットしていることを自身のブログで綴っています。 ある日の ... - アサジョ (ブログ)

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

55才 女性の感想

毎朝、ラジオ体操のあとに体型鑑定しています!

38才 男性の感想

メタボ対策には、毎日の運動と体型鑑定でしょ!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!