身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

ダイエット・ニュース(6/10)

気になるダイエットについてのニュースを集めてみました。体型鑑定の結果を参考に、自分にあったダイエット方法で理想の体型を手に入れちゃってください!

※ニュースを選択すると、外部サイトに移動します。

「甘いものってスイートだと思う。」あの“あたりまえポエム”ダイエット編が話題に。
クリエイターの氏田雄介さんが、「あたりまえのこと」を美しい写真に載せて、詩的に綴った作品、あたりまえポエム。そのダイエット編。 Profile 2ea358c6 7476 4abd bda0 e05b54f5e861. Jun 04, 2017 by FLAG7 Reporter ... - ホウドウキョク
やしろ優、前髪アップはダイエットに効果的?「気持ちもアクティブに」
おなかすいた”と言わない、ドレッシングは体にいいものを使う、炭水化物は15時まで、身体のラインの出る服を着る、毎日体重をはかるなど、些細なことから徹底的にダイエット仕様の生活を送り、地道な努力を積み重ねている。その甲斐あって、ダイエット開始当初から20キロ近い ... - AbemaTIMES
「鶏ささみ」「蕎麦」では痩せない!? 管理栄養士が“間違いだらけダイエット常識”を斬る!
soba0530 薄着とともに露わとなった余分な脂肪に、焦りを感じるこの季節。巷にあふれるダイエット法を参考にして、太らないとされる食材を意識的に摂ったり、食べる順番に気をつかったりする人が増える一方で、曖昧な知識から、実は効果のないダイエットを続けてしまっている ... - サイゾーウーマン
麻木久仁子さん(瀧誠四郎撮影)
今の時代にダイエットといえば、すなわち「体重を減らすこと」。だが、本書は本来の意味での「ダイエット」を科学的に考察する本である。人間にとって本当に望ましい食生活とはどんなものか。さまざまな「ダイエット神話」を片端から爼上(そじょう)にのせ、最新のデータやエビデンス ... - 産経ニュース
ダイエットで見た「メルカリ経済」 体重計の送り主は
体重減の必要に駆られた麹町OLは、メルカリで体重計を購入する。それが意外な「メルカリ経済」の発見につながることも知らずに……。 [青柳美帆子,ITmedia]. 印刷/PDF. メールで通知. 類似記事の掲載をメールで通知 · 見るツイート, -シェア · -はてなブックマーク, -Pocket ... - ITmedia
ダイエットから腸活まで 侮れない「緑茶」の健康効果|ヘルスUP ...
お茶(緑茶)は世界に誇れる日本の文化の一つです。「緑茶がダイエットに効く」「緑茶でうがいすると風邪の予防になる」――といったうれしい話を耳にする機会が増えました。 - 日本経済新聞
「努力すれば必ずやせる。だから深みにはまってしまう」。ダイエットから摂 ...
拒食や過食を伴い、心身を害する精神疾患「摂食障害」は、ときに命の危険すらある深刻な病気だ。自身の体形を気にしてダイエットにはまり、今なお摂食障害に悩む1人の ... - ハフィントンポスト
我慢のダイエットにサヨナラ!“食べたい”欲求と上手に付き合う、キレイなわたしのつくりかた
ダイエットをしている人の中には、「甘いものを我慢できない」「思い通りに体重が減らないし、続かない」と苦戦している人も多いはず。そんな時「どうしてこんなに意思が弱いんだろう」とできない自分を責めてばかりいないだろうか。著者は、自分のことを責めてしまう原因は、自分の ... - ダ・ヴィンチニュース
なぜ根拠のないダイエット法が世間に広まってしまうのか | 週末はこれを ...
ダイエットは現代人の最大の関心事の一つだ。多くの国で肥満が野火のように広がっていくに連れ、ありとあらゆるダイエット方法が世界中で発明されてきた。あまりにも大量 ... - ダイヤモンド・オンライン
ダイエットに失敗する人と成功する人の差
「12時前ランチ」でダイエットを成功させるためには、12時前にランチを食べるのはもちろんですが、「食間を5時間あける」「おしっこサイクルを整えて、食間5時間の間におしっこを3回出すこと」が大事だとお伝えしてきました。 実はこれ、身体の痩せスイッチをONにする方法でも ... - 東洋経済オンライン
有村架純、朝ドラむっちり脚が激痩せ 役作り増量一転、ダイエット
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の役作りのために5キロ増量したことが話題になった女優・有村架純さん(24)だが、ドラマの進行に合わせたダイエットが順調に進んでいるようだ。 2017年6月1日にインスタグラムに投稿したショートパンツ姿が、「かすみちゃん痩せた~?」などと ... - J-CASTニュース
71kg→52kg! 39種類のダイエットに失敗したからこそたどり着いた“最強ダイエット法”
絶対にリバウンドしない“最強ダイエット法”を紹介した、『39種類のダイエットに失敗した46歳のデブな女医はなぜ、1年間で15kg痩せられたのか?』が2017年5月25日(木)に発売された。 著者は「ほんまでっか?! TV」「ミヤネ屋」など数多くのテレビに登場しているアンチエイジング ... - ダ・ヴィンチニュース
【衝撃】「肉とビールでダイエットできる」は本当なのか?ビールを飲み放題しながら聞いてきた
おなかの肉は気になりまくりだけど、ビールがなくちゃ1日の疲れが取れないよ! つまみにローストビーフとか最高だよ! でもやっぱりおなかが……と悩むばかりの毎日だったんですが、そんな私に最適なイベントを見つけました。 その名も、「肉とビールでダイエット!? ナイト」。 - メシ通
若い女性が二極化!? 過度なダイエットと整形トラブルが投影する韓国の“外見至上主義”
何かと“格差”が社会問題となっている韓国では、若い女性の肥満度にも二極化が生じているという。 ソウル峨山病院パク・ヘスン教授チームが1998~2012年に5回にかけて行った国民健康栄養調査の結果を、5月29日に発表した。19~39歳の若者1万9218人(男性8366人、 ... - Yahoo!ニュース 個人
リメイク版『ダーティ・ダンシング』出演俳優、マシュー・マコノヒーのおかげでダイエットに成功!
オリジナルでパトリック・スウェイジが扮したジョニー・キャッスル役をリメイク版で演じた新進俳優コルト・プラナスが、役作りのために行ったダイエットについて語った。「(作品の舞台となる)1960年代は、誰もが今ほど体格が大きくなかったから、10キロほど体重を落とさなくちゃなら ... - エキサイトニュース
結婚式を控えた私、でもダイエットはしない
小さい頃から夢見ていたことがある。運命の人と出会い、恋に落ち、大好きな人に囲まれながら、かわいいドレスでバージンロードを歩くこと...。 しかし結婚を実際にするとなると、当時の私にも想像できなかったことが起きた。 ブライダルショップで、一目惚れしたドレスを注文しようと ... - ハフィントンポスト
食べた食事でダイエット&健康管理、話題のネットサービスを追う
食事管理ネットサービスが進化中だ。その進化を受けて、専用アプリをスマートフォンに入れて食事をコントロールし、ダイエットに役立てる人が増えている。サービスの提供側でも、AI(人工知能)や画像解析技術を駆使したり、コーチング機能を充実させたりするなど、様々な工夫を ... - CAMPANELLA [カンパネラ]
【リアル】ダイエットを始めて1年経ったので、昨年の自分を振り返ったらデブすぎてビビった!!
これから夏を迎えるにあたって、ダイエットを始めている人も多いだろう。「チキショーッ! どう考えても間に合わねぇえええ!!」って焦っているかも。そんなことはないぞ! まだ間に合う、来年の夏にはまだ間に合うから諦めるな! 絶対に諦めるなッ!! そういう私(佐藤)も、昨年の夏に ... - ロケットニュース24
「春雨食べたってやせないよ!」 読むだけでやせる!? 人気ダイエットトレーナーが教える“ダイエットが必ずうまくいくコツ”
著者はツイッターやインスタグラムで、ダイエットのアドバイスを発信しているダイエットトレーナーの森拓郎。簡潔で明快なアドバイスは反響が大きく、「励みになった」「共感した」と大評判に。同書は、そのダイエットアドバイスや名言をまとめ、さらに豊富なダイエット指導経験に ... - ダ・ヴィンチニュース
ダイエットは認知症に関係ない!肥満糖尿病患者が11年生活を変えて比較
ダイエットは認知症に関係ない!肥満糖尿病患者が11年生活を変えて比較. アメリカ3,802人の研究. from Neurology. ツイートする · シェアする. ダイエットは認知症に関係ない!肥満糖尿病患者が11年生活を. (C) Pavel Losevsky - Fotolia.com. 肥満と健康の関係はさまざま ... - MEDLEY(メドレー)

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

55才 女性の感想

毎朝、ラジオ体操のあとに体型鑑定しています!

38才 男性の感想

メタボ対策には、毎日の運動と体型鑑定でしょ!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!