身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

体型鑑定20万人突破!最近ライザップが気になります。

2015年06月19日 ブタ子

ワンダーコアを続ける根性も、ライザップに支払うお金も覚悟もないブタ子です☆

以前、黒酢ダイエットに挑戦したんですが、水で割ってもソーダで割っても、ちょっと苦手な後味。。

最近は、炭水化物をあまり食べないようにしながら、ミツカンさんのリンゴ酢をおいしく飲んでまーす♪

昨年の夏あたりは、お笑い芸人が痩せてたサプリやスマホのダイエットアプリで面白味ゼロ一歩手前の体型になっていたのですが、食欲の秋からあっけなくリバウンドコースに突入・・・。

反省したくてひさびさに体型鑑定局をのぞいてみたら、鑑定人数のカウントが200,000人を突破していたので、ちょっとビックリー!!

鑑定結果のつぶやき機能とか、強化してもらいましたけど、どうでしょう?

私の最新の鑑定結果は・・・ブタ子から卒業できず(涙)

ブタ子のダイエット日記

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!