身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

わたしは、こぶとりの超ド級ブタお姉さんです。

2013年09月15日 ブタ子

体型鑑定局のデザイン・アドバイザー的なことをしている自称20代OLのブタ子です。

このコーナー「ブタ子のダイエット日記」は、わたくし・ブタ子が、自分の鑑定結果を公開しながら、自虐的につづるダイエットの記録になります。

まずは、私の体型鑑定の鑑定結果をさらしてみます。

身長157センチ、体重△×キロの私は・・・「こぶとりの超ド級ブタお姉さん」らしいです。

なんかショックorz。毒舌モード、結構、容赦ないんですね。。知らんかった。

やせないといけない・・・と思ったものの、理想体重を目指して8キロ減量。。道のりはキビシイ。。

まずは、戦(ダイエット)の前の腹ごしらえだー☆

ブタ子のダイエット日記

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!