身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

なつかしのダイエットDVDとブタお姉さん。

2013年11月23日 ブタ子

最近ブタ子は、姉から借りたままになっていた『コアリズム』のDVDを引っ張り出して、エクササイズしています。

『コアリズム』は、5年くらい前、『ビリーズブートキャンプ』のあとにちょっと流行った、リズムにのってウェストを引き締める系のDVDです。

出演しているお姉さんが声をかけあうシーンがたまにあるんですが、「準備はいい?」という問いかけに、お姉さんの一人が「ばっちこーい!」と答える場面で、どうしても笑ってしまいます。「ばっちこーい!」って、どういう意味ですかね?

当時は毎日やれたんですけれど、ぜい肉増量&筋肉減量した現在の私には結構ハードですorz。

以前、友人から借りたビリー隊長の『ビリーズブートキャンプ』は、とんでもなくハード過ぎて、私には無理でした。男性なら、最初は全治1週間程度(筋肉痛)らしいです。さすが、腹筋どーん!

最近、話題のTRFのDVDも買ってみようかな~☆

ブタ子のダイエット日記

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!