身長、体重、スリーサイズなどから、あなたの体型を鑑定するサイト。ダイエットや話のネタなどにどうぞ!!

体型鑑定局

腹筋ローラーとブタ犬とブタお姉さん。

2013年09月22日 ブタ子

5年ほど前のサイズ(一部、適当)を体型鑑定で入力してみたら、「ウソ体重?の豚肉用お姉さん」だって。

・・・時間は年齢と体重を増やしますね。。あのころの体重に戻りたーい。

写真は、近所のホームセンターにて、いきおいで購入した腹筋ローラーと、うちの愛犬のオラフちゃんです。

オラフちゃんは、みにくい犬コンテストで優勝したこともあるスヌーピーの兄弟。ふくよか系の魅力が炸裂してますねぇ☆

オラフちゃんのような、まるっこくてかわいいものが大好きな私ですが、超ド級ブタお姉さんの自分は、まるっこくても全然かわいくないです(涙)

ブタ子のダイエット日記

鑑定結果にひと言

体型鑑定の経験者急増中

体型鑑定を体験したみなさんから、うれしい声が続々と届いています。

20才 女性の感想

良い結果が出たので、自分に自信が持てました!

41才 女性の感想

毒舌にやられましたが、ダイエットの目標ができました!

89才 男性の感想

鑑定結果は冥土の土産にします!

12才 パンダ(女性)の感想

ぎゃふん!